2013年4月25日(木)

ナポリタンとコールスロー

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

朝一で2件のスーパーで買い物して、あわよくば整形と思ったけど時間切れ(-_-;)
久しぶりに会うお友達とランチの待ち合わせ。

かれこれ10年以上前地元ジムでフロントスタッフをしていたM香
ウチにも遊びに来たし、結構仲良くしてたの。
辞めた後も近場のショッピングモールの店で働いていたので、行って会えることもあったけど、ここ数年は音信不通。
結婚したって噂は聞いてたけど・・・まあ元気にやってればいいやって感じで・・・
ところがfacebookで繋がって、現在求職中なので仕事再会する前にランチしましょって・・・
ちゃんと会うのは10年以上振りで、1児のママなんだけど、相変らず綺麗だし、多少ぶっ飛んでる性格も変わらず(笑)前向きでパワー溢れてて、何だか私も頑張らなきゃって思えた。

明香音でランチ 

その後スタバでお茶して、今度はコストコに連れてってもらう約束して、幼稚園のお迎えに行くので別れたのでした。

昨日寝るのが遅くなり、今日は普通に起床したので、帰ったら眠くて眠くて・・・
暫しの昼寝の後夕食の準備して、本日はジム風呂もなし。

今日の夕飯は夫のリクエストでナポリタン。
先日TVドラマ空飛ぶ広報室見てたら、ドラマ内の中でナポリタンとコールスローサラダの組合せが出てきて、夫が食べたいと・・・
だったらコールスローも付けましょう(^・^)

ナポリタンには太麺の方が合うだろうと、ストックはあったけどわざわざ購入。

 久々に食べたけど、美味しく出来て嬉しい♪

Comments