2013年4月26日(金)

グリーン系のTシャツ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

夕方雷雨とか言ってたので風も強いし仕方ない、電車通勤じゃ〜
なのにほぼ一日中晴れてるし・・・
地元駅から家まで、ちょっと降ったけど傘差さずに済んじゃった。
電車通勤の方が時間も早いし、いいんだけどさぁ・・・交通費ケチりたい(笑)
ちなみに自転車だろうが電車だろうが、出勤すれば交通費は出ます。

昨日購入したTシャツ2枚。
グリーン系のTシャツが欲しくて、この2点迷ったんだけど、2枚以上買うと10%OFFだと言うので、買っちゃいました。

今日は右のを着ました♪ 

ジムは筋トレもしなきゃなぁと思いつつ、何だか気が乗らず・・・
本当はレッスンもサボっちゃおうかな?なんて思ったんだけど、それもなぁって・・・
昼間かなり蒸暑かったのに、ジムに行くのに外に出たら寒い。
でも帰りは風呂上りで熱ってるから大丈夫でしょう!

WさんGK60、参加者22名
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / July09
9. CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / Wyclef Jean / July09
10. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M / July09
8曲目のMUAY THAI、後足でニーキックの時Wさんが近くにやって来て、フォーム指導。
足の付根からもっと前に出さないとなんだけどぉ、この状態で連続は大変だぁ。
そして先週のプッシュアップに続き、今週は腹筋の指導してくれちゃって・・・あぁキツイ

Comments