2013年4月29日(月)

ジムより疲れる外出

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

良い天気なんだけど、何となく寝起きの気分がイマイチの朝。
今日はほぼ1日お出掛けになるので、明日の朝必要なものだけ8時半開店のOKストアーに行って買い物。
本当に8時半開店は助かります。

今日のお出掛コース、南大沢でお墓参りとアウトレットでの買い物、母の家、YK子さん宅でミルちゃんのお世話。
出発が遅くなり、いつもはお墓参りの後にお買い物なんだけど、早朝割引時間に間に合わなさそうなので、先にお買い物。
adidasが午後1時まで40%OFFだったので、先で正解でした。
adidasでは夫のシューズと、私のTシャツ2枚。
次にNIKE
最初の下見した時いいなって思ったパーカー、その時点でSとLしかなくて、大きめに着てもいいからLを買おうと思ってたけど、adidasの後行ったらLがなくなってた。
パーカーのSは着れるけど、ピッタリ過ぎるので残念と思ってたが、別の場所にベストサイズのMがあってラッキー\(^O^)/
後は私のTシャツ1枚と夫のランニング用キャップで、5000円以上にになり10%OFF
しかし会計の時点で、バッグを見つけてしまって急遽追加。
次にクイックシルバーで3枚以上で60%OFFで、夫のTシャツ1枚、私のTシャツ2枚購入。
先日2枚Tシャツ買ったばかりなのに、またタンスに入らなくなった(-_-;)
また少し処分しなきゃだなぁ。

私の購入分だす・・・ 

左がNIKEのパーカー
右上、左からクイックシルバー(ロキシー)のTシャツ(紺と赤)、真ん中がNIKEのTシャツ、4枚目がadidas半袖、グレーのはadidasの長袖Tシャツ

買い物の荷物を抱え、ヨーカドーでお花と菓子パン買って、タクシーで霊園へ
お墓参りを済ませて、今度は徒歩で戻る。
少し時間があったので、再びアウトレットで今度は普通の服を物色したけどイマイチで、次は母の家へ。

そうそう南大沢へは新宿から京王線に乗るのだけど、今まで準急とか快速とかってのが多かったのだけど、何でも特急が増設されたとかで、行きも帰りも特急に乗れた。
特急だと新宿→明大前→調布→京王永山→京王多摩センター→南大沢で所要時間33分で行けるので嬉しい。

母の家に行って、早めの夕食でいつものお寿司を頂き、2時間ほど滞在した。
その後赤羽のYK子さん宅に夫と共に寄り、夫がミルちゃんのブラッシングをしている間にご飯とトイレのお世話をして、30分位滞在してミルちゃんとお別れ。

仕事してジムで運動するより、お出掛けの方が断然疲れてしまった三連休最終日でした。
明日は仕事も加圧もあるから忙しいな。

Comments