2013年4月30日(火)

タツナミソウ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

風が強かったり、雨が降りそうだったり、中々自転車通勤出来ず・・・
今日も悩んだけど、雨は昼頃だけみたいなので、久々に自転車通勤。
追い風だったので楽だった〜

会社近くの民家の表に並んでいる鉢植え。
あまり見たことの無い花が多いので、気付くと撮影してるんだけど・・・
この紫の花もしかり・・・
先週真上から撮影して、自宅で色々調べたんだけど、どうもどれも違う気がして・・・
今日は真横から撮影して、やっと判明しました。
タツナミソウでした☆

  

今日は加圧があるので、帰宅して再びジムに行くまで30分も無いのに、こんな日に限って仕事が入ってしまい、大慌てで書類作って・・・
それでもいつもより10分近く遅く自宅に到着。
凛麗にご飯あげて、洗濯物畳んで、着替えて、おからケーキ解凍して一口食べて、ジムの荷物は前夜用意しておいたから、それもって自転車でGO!

セッション5分にマシンジムに到着!
先週加圧の道具を忘れたJNさん、今日は何度も何度もバッグをチェックしたそうです(笑)
アームカール、アームキックバック、不安定な状態での腹筋、ディップス
レッグエクステンション、仰向けになって左足のみJNさんがひっぱったり、押したりするのに抵抗する動き。

最後に先週のお詫びなのか?首が凝ってるのを見かねて解してくれた。
痛かったけど、少し楽になりました。

クロストレーナー15分漕いでGroup Power
H川君GP45、参加者女性5名、男性4名の計9名。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat / January11
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith / January11
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello / January11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

明日休めることになったので、AER☆STERも参加しようかと思ったけど、おからケーキとプロティンしか飲んでないので、ちょっとハンガーノック状態だったし、スーパーにも寄りたかったのでGPで終了!

Comments