2013年4月28日(日)

体重減=体脂肪減

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き、今日も良い天気\(^O^)/
昨日運動しなかったので、今日は頑張ろう!

まずは朝一パワーヨガの前に、久々にインボディ計測。
とりあえずちょっと体重が少なめだったので計ってみたが、嬉しいことに体重が減った分が全て脂肪でした。
とは言え、筋肉量は変わってないので、今後も筋トレと食事に気をつけねば・・・
しかし、数字に出るとやる気が出てくるので、頑張ろう!

H川君パワーヨガ、参加者9名
やっぱりH川君の短パンはキツイらしく、もう少し違うのにした方が良いんじゃないかと言ってみた。
そして内容は30分なので、解しと太陽礼拝とウォーリアちょっとやって終了。
それでもストレッチがわりになるので、日曜朝来れる時はエアロの前にこれだな。

続いて I 川さんエアロベーシック40分、参加者30名弱
全ての動きひとつひとつに細かい注意が入るので、凄く意識しやすい。
ストレッチで足の付根を伸ばす時、もっと後に重心掛けてと言われたが、自分で思う以上に重心を掛けなきゃってのに気が付いた。

シャワーを浴びて一時帰宅。
ランチして再びジムへ

足の筋トレと腹筋
K野さんボクシング、参加者32名
前半は前後の動きがあり、それはあまり出来ないので、その場に留まってパンチに集中。
後半は左右の動きで、これは多少何とか出来て、ひたすら捻りに集中しまして滝汗!

最後は I 君PSで終了!

帰りにスーパー寄って夕食の食材買って帰宅。
今日はサラダにカニカマ入れたら、凛麗がテーブル脇から離れない。

凛に葉っぱを出してみる 

 その後もずっと並んで待ってます(笑)

Comments