2013年5月3日(金)

憲法記念日

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

GW後半4連休初日
GWだの何連休だの言ってるけど、今日は憲法記念日って、ちょっとお堅い祝祭日なんだよね。

パンジー4色 


夫は朝から山登り、私は午前中からジム

地元店では1年振りのE美ちゃんマーシャル♪
私的にはGWメインのイベントレッスンです(^・^)
E美ちゃんマーシャル60、参加者17名はちょっと淋しい・・・
マーシャル初めての人や格闘技系レッスンすら初めての人が居たせいか、凄く抑え気味で丁寧に勧めていってくれた。
コンビネーションも今までやった中では一番少なかったんじゃないかな?
それなのに最初のウォーミングアップで飛ばしすぎたのか、こんなに疲れたの久しぶりって位、ヘロヘロになった。
右スタンスで右ジャブ2、前4つジャブクロス×2、右ジャブ2、戻って左足ニー、ニーを回して、ジャンプキックで左スタンスになり、左回し蹴り下、上、足クロスでフロントキック2回、スイッチ、ジャブ4回で前進、ジャブ4つで後退♪
あんなキツイ60分をイントラだから当たり前といっちゃあなんだけど、ブレることなくカッコいい動きをするE美ちゃんは本当に凄い!
私は時々集中力が切れかかり、コンビネーションほぼ完璧なのに何回か出来なかったところがあるもの。
最後は止めのプッシュアップ付き〜!
もちろん汗もハンパ無くて、ちゃんと朝食とって、水素水もこまめに飲んだのに、フラフラ〜
ヤバイと思ったので、アミノバリュー買って飲みましたよ。

GPの場所取りして、着替えても汗が止まらず・・・
一応着替えて戻ったら、隣のオバちゃんがバーとプレートを用意しておいてくれた。
感謝(^・^)

I 君が1スタでGroup Powerをやるのって卒業レッスン以来じゃないか?
以前はGP60ったら I 君だったのに、今や金曜日の昼間2スタでGP45やるのみ。
今日はそれが1スタになった。
I 君GP45、参加者15名で初めて参加する方が3名いて、とっても新鮮。
1. WARM-UP / Where You At / Jennifer Hudson / January12
2. LEGS / Born This Way / Lady Gaga / January12
3. BONUS CHEST / We R Who We R / Ke$ha / January12
4. BACK & LEGS / Hit The Lights / Jay Sean / January12
5. BONUS MORE LEGS / Two Tribes / Frankie Goes To Hollywood / January12
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company / January12
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars / January12
1スタGP、 I 君の声のよく通ること・・・
以前は煩いくらいだったが、久々に聞くとわかりやすくていいのかもしれない。
マーシャルでヘロヘロだったけど、アミノバリューのせいか大丈夫でした♪

終了後 I 君ストレッチ。
今日は30分なんだけど、余程硬かったのか50分くらいストレッチしてくれた。
お陰でスッキリ!

帰宅後は夕食の買い物行って、ひたすらノンビリでした。

Comments