2013年5月8日(水)

オレンジレース

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日も眩しい五月晴れ。
風は強いですが、午後から暑くなってTシャツ1枚で大丈夫でした。

先日のお買い物でGETした2枚。
先月購入した花柄パンツに合うトップスを探していて、この2枚を買いました。
向って左ののは花柄パンツを購入した際、一緒に買おうか悩んだものでしたが、その時は買わなくて今回行ったら、なんと半額になってました\(^O^)/
花柄パンツもまだ残ってはいたものの、値引きされてなかったし、他のお店でも見かけて(それはそれで何だか・・・ですが)しまむらで購入したより高かったので、かなり嬉しいです。

オレンジのレースのはちょっと一目惚れ♪
でも意外と着る機会が少ないかも(-_-;)

  

暖かかったので薄着で出たら、夜は寒かった。
足の筋トレしてからGroup Step♪
I 君GS45、参加者17名
全曲始まりのJanuary10♪
I 君のは久々だけど、5曲目までは日曜日WさんのGSでやったんだよね。
そのお陰でスムーズに動けたけど(^・^)
1. StepSTART / We Built This City / Starship / January10
2. StepAHEAD / Poker Face / Lady Gaga / January10
3. StepUP /Say Say Say / Paul McCartney & Michael Jackson / January10
4. StepSTRONG / Elevator / Flo Rida / January10
5. StepENERGY / Escape / Enrique Iglesias / January10
6. StepMOTION / Smooth / Santana feat. Rob Thomas / January10
7. StepATTACK / Proud Mary / Creedence Clearwater Revival / January10
8. StepDOWN / Say / John Maye / January10
January10 は声出しポイントがいっぱいあって、そのせもあってかテンションUP!
アドレナリン出まくりでフルパワーで動けた気がする。
I 君元気なんだけど、珍しく声の調子が悪くて何度もかすれたり裏返ったりしてました。

Comments