2013年5月16日(木)

農家の台所

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

本日は新宿でYK子さんとランチ。
お友達のブログで農家の台所ってお店を知り、行って見たくなった。
木曜日はYK子さんが新宿で習い事してるので、伊勢丹前で待合せ(*^^*)
新宿・・・高島屋方面やジムの新宿店がある歌舞伎町方面は行く事があるが、3丁目方面は久しぶり。
農家の台所があるビルも、大昔よく行った飲み屋があったビルだった。

11時半前だったのでスムーズに入店したが、かなり混むらしい。

お代わり自由のサラダバー2回頂きました。

  

エノキ、水茄子、カボチャなど普通は生で頂かない野菜がいっぱい!
玉葱も甘くて美味しかったし、加賀野菜の金時草なんてのもあって、美味しい\(^O^)/


メインはこだわり野菜のランチプレートにしました。
普段中々お魚食べないので、これにしました。
こっちもこのお魚以外、色々な野菜の盛合わせで、これにご飯と具沢山のお味噌汁が付きます。

お店では生野菜も売ってるのですが、お土産も多数あり、生姜の大豆を買ってみました。

ポリポリ行けちゃいます♪ 

玉葱が美味しかったので食べ過ぎたら、口が玉葱臭い・・・
別な場所で珈琲飲みたいと、スタバへ・・・
二人とも無性に甘いのが食べたくなり、フラペチーノ類にするか、珈琲とケーキにするか迷った。
パウンドケーキが美味しそうで、珈琲にケーキ、そしてホイップ付けちゃいました。


その後YK子さんのゴルフのクラブ購入に付き合い(私は全くわかりませんが・・・)帰宅しました。
今日は運動はお休みです。

Comments