2013年5月19日(日)

初夏の寝床

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の画像・・・
そろそろ凛麗の密着率が低くなってきたけど、凛は背中に何気なくくっついてるし、麗もちょっとだけは懐に入ってくれる。

ずっとくつかれても暑いけどね(笑) 

昨日のGP&GKとAER☆STERでちょっと疲れた。
&今日のパワーヨガはH川君でちょっと物足りないし、って事で午前中のジムはお休み。
その代わり午後はボクシングの1時間前に行ってかなりちゃんと筋トレ。
K野さんボクシング、参加者40名弱とかなり混雑。
防御しつつもパンチの連打で、結構好きなコンビネーション。
汗いっぱいかいて終了!

締めの I 君ストレッチ、今日はレッスン前に筋トレして股関節動かしたせいか、張ってはいるものの動きは悪くないそうで、やはりレッスン前には少し刺激した方がいいみたい。

Comments