2013年5月21日(火)

恐る恐るの買い物

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

本日はお仕事お休み\(^O^)/
暑くなりそうなので薄着でお買い物へGO!

5月ってGWがあって、でも臨時収入なんて全くないのに、月末には固定資産税も払わなきゃなの・・・
なのになのに・・・ジュエンとスポーツオーソリティの全品2割引セールがあるのよ〜

現在ジム用のシューズは3足。
ジムのロッカーに白と黒が入っていて、ウエアに合わせて履き替えてる。
白い方がちょっと草臥れてきて、黒と交互とはいえ2年経ってるから、そろそろ変えなきゃなの。
ジュエンに買いに行こうと思ってたんだけど、下調べのつもりでAVIAとか見てたら、どこのサイトも私のサイズ22.5センチは売り切れ!
で、やっと見つけたところで、AVIAの白いのをほぼ定価で購入しちゃいました。
だって22.5だけ残り僅かの△マークなんですもの・・・

でもジュエンにいったら同じのがあったりして〜と思って、正直恐々行ってみた。
同じシューズがNETで購入したより安く、しかも更に2割引で売ってはいたけど、やっぱり22.5はなかったので諦めがつきました。
その代わりNBで型落ちのがとっても安く売っていたので、買っちゃいました。
ほぼ毎日履いてるんだから本当は半年に一度は変えたほうが良いっていうけど、そこまでは・・・
見た目キレイだけど履くとわかるのだから、只でさえ弱い足を守るためにもジムのシューズだけは勿体無いと思っちゃいけないわよね。
・・・と言い聞かせてみる(笑)
  
ピンクが可愛いからって(-_-;)  

ボトムはカーキのシンプルなハーフパンツを購入。
もう一枚ピッタリとしたスゥエットで柄が可愛いのがあったんだけど、ども股上が気になって断念。
この春から何枚も買ってるのに、懲りずにTシャツもう一枚。
controlbearかわいいんだもん!

 adidasとcontrolbearのコラボ?

本日のジムはGroup Powerの45分前に行って筋トレ。
トータルヒップ、レッグカール、レッグエクステンションを各20回
これだけでかなり時間くっちゃう・・・
腹筋も出来たけど、有酸素もする場合は2時間見なきゃだめかな?

今日の2スタGroup Powerは縦向きにセット。
何所の場所でもサイドの鏡が見れるからフォームチェックにはいいかもしれない。
H川君GP45、参加者女性7名、男性4名の計11名
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland / April12
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions / April12
3. CHEST / Sweat / David Guetta / April12
4. BONUS BACK & LEGS / Rising / Elle Patrice / April12
5. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum / April12
6. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12
7. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer / April12

再来週は新曲♪バーに手を付いてのプッシュアップがあるらしい。

Comments