2013年5月22日(水)

名残のパンジー

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

会社エアコン冷房入れました。

最近母に画像付きメールを送るようになったので、前にも増してそこらへんの花を撮るようになった。
もうそろそろ終りだけど、先日の雨の日に撮影したパンジー3種。

色々な色があって楽しい♪ 

本日のジムもレッスン前に足の筋トレ。
トータルヒップは4種類×左右で1セット20回するので、時間がかかる。
I 君GS45、参加者21名。
先週、先々週と同じJanuary10  normal version♪
今日は足を使う事を意識して下さいって言うので、股関節に刺激入れたことだし、お腹引締めて意識して動いた。
動けたのでとっても疲れたわ。

帰り、電車に乗って帰るY里ちゃんと一緒に駅まで自転車押して歩いて、駅前で更に立ち話してたら遅くなった。
私は明日休みだけど、Y里ちゃんは明日も仕事で、電車乗って帰り、風呂もお家で入るから、寝るの遅くなりそう。

Comments