2013年5月28日(火)

誕生祝のリラックスヨガ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日は久々に浦和店へ。
最初は只単にYK子さんとE美ちゃんヨガに参加して、チャフーンで食事しようって話だったんだけど、偶然今日はE美ちゃんの誕生日。
だったらお祝いもあげようと、E美ちゃん大好物の高級バームクーヘンをYK子さんが新宿伊勢丹で買ってきてくれてプレゼント!
鳥肌立てて喜んでくれました(笑)

E美ちゃんに限らず、久々のヨガ。
改めて胸筋が開かないのを実感。
やはりヨガは自身の体と対話できるから必要なんだなって思うんだけど、地元で丁度良い時間にないんだよなぁ。

終了後は予定通り、チャフーンへ
相変らずステキな店内です。

マコモ茸と青梗菜の塩炒め 

 茄子の坦々ソースだったか?

YK子さんは白いご飯が欲しいと注文。
私は蒸しパン

四川風ゴマ水餃子 

水餃子は1人ずつシェアして盛付けてくれました。
麺はハーフサイズです。

 YK子さん注文の香辣 〜四川の唐辛子と山椒の香り〜

私はあまり辛いのは得意じゃないので、普通の坦々麺

名物坦々麺、中辛 

久々のチャフーン、やっぱり美味しいし、中華とは思えないオシャレな内装で、YK子さんも気に入ってくれたので良かった。
でもヨガしかやってないのに、こんなに食べちゃって、明日から頑張ろう!

Comments