2013年5月29日(水)

インソール

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

天候不安定につき電車通勤。
帰りちょっと降られたけど、折畳傘を開くのが面倒でそのまま帰宅。

本日のジム
Kちゃん♂を同伴招待。
待たせては申し訳ないと、いつも早めに来ている。
そういう心遣いがあるので、また誘ってあげようと思う。

先日購入したインソールを、これまた先日届いたシューズに入れて履いて、Group Step参加してみた。

I 君GS45、参加者14名
京浜東北線が人身事故の影響で止まってたみたいで、多分間に合わなかった人もいたんじゃないかな?
最近ではちょっと少なめ。
今週もJanuary10 normal version ♪
4週目だったのでシャッフルするかと期待していたが、なくて残念!
でも今日は私の右隣の男性が欠席で、私はその場所に・・・
久々に違う場所で新鮮だったよ。

さてこのインソール、体幹はブレないっぽいけど、慣れてないせいか、今日はやる前から膝の調子もイマイチだったからそのせいかわからないけど、終了後はいつもより疲れた感じ?
でもやってる最中は動きやすかったような・・・
もう少し様子見ですね。

Comments