2013年7月7日(日)

柏葉紫陽花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は午前様の上、帰宅してからアレコレやって、寝たのは午前2時半・・・
でも暑くて6時前には目覚め、それでも眠いのでダラダラと8時くらいまで寝てました。

★☆★*********************************★☆★

今日のジムは I 川さんハワイのため代行のA木さんで、ラテンがカテゴリー変更で骨盤スリム
パワーヨガはH川君なので、エアロベーシックからとノンビリしてたら、開始の15分前で慌てて自転車飛ばして5分前にジム入り。
レッスンには間に合いました。
A木さん、エアロベーシック40分、参加者30名
後半のハイインパクトが結構しつこくて、でもギャロップがなかったのでちゃんと動けました。

続いてA木さん、骨盤スリム60分、参加者10名
色々なエクササイズやって、あぐらもやる前よりも床に付く様になるし、本当に骨盤がスッキリ!
I 川さんがハワイのあと来週再来週はレッスンやって、7月末から入院して8月いっぱい休みなので、A木さんが何回か代行するらしい。
骨盤スリムの時は参加しようっと!

今日の運動はこれまで!

★☆★*********************************★☆★

買い物して帰宅してランチして、暫く昼寝。
でもエアコンかけてなかったから汗ビッショリ!

夕方にわか雨が降り、夫を途中まで迎えに行って、雨が止んだ後買い物に行って・・・
午後がノンビリ出来るのに味を占めてます。

★☆★*********************************★☆★

先日会社帰りに撮影した柏葉紫陽花。
葉っぱが柏に似てるからだそうだけど・・・

かなり立派な花です 

Comments