2013年7月6日(土)

遠征と宴会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

一日中強風の7月最初の土曜日。
まずはマンションの配水管清掃。
出来る限り早い時間にとお願いしておいたら、想像より早くて焦った(-_-;)
麗はいつものとおりもの凄く怖がっちゃって、暫く震えていて・・・本当に困ったものです。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

ジムは悩んだんだけど、暫くご無沙汰しているM君adidasボクシングで本駒込へ。
相変らず大人気で、開始30分前から整理券配布、その10分前に並んで12番目。
多分満員御礼?
早い展開でコンビネーションも楽しかったけど、やっぱりバーチャルは苦手(-_-;)
ボクシングは男女比が半々で、地元店ではあまり見られないけど、開始前にシャドーをやってる男性多し!
う〜ん、皆さん燃えてるね〜
そして今日はどの人だか分からなかったけど、ポマードみたいな臭いがして気になった。

ブランチが軽めだったので、お腹空いちゃって・・・
駅に行く途中のパン屋でパン買って、駅のベンチで食べてから帰宅。

洗濯機セットして整骨院へ。

今度は地元ジムへ。
脚の筋トレだけして、AER☆STER
N崎君AER☆STER、参加者13名
今月も結構手振りがあって、それよりも最初の脚がわからなくて・・・
でもきっと来週は何とかなる・・・はず?

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

本日はたなべでジム仲間の飲み会。
美味しかったけど、量が多すぎて食べ切れず・・・しかもワイン2本開けたから、結構な金額になっちゃった。
でもメチャクチャ笑って楽しかったから、まあいいか!
ちなみに参加者はW兄弟、K田さん、Kちゃんの男性陣と、女性陣はK子ちゃん、Y美さん、Y里ちゃんと私、スタッフのH川君と最後の方でS井君も来てくれました。

お腹ペコペコで、喉もカラカラな状態で、最初のビール\(^O^)/

お通しは高級なんだろうけど、私的にはイマイチ 

 トマトは甘くて超美味しい!

大きな岩牡蠣 

私何故か牡蠣は生だけが食べられるんだけど、牡蠣がダメな人が多かった。

 刺身盛合せと、下は鰹のタタキ

新生姜と島ラッキョウ 

 シラスと大葉のサラダ

定番卵焼き 

最後にお寿司も出てきたけど、殆どS井君が食べてた。

  

こんなメンバーで12時過ぎまで飲んでました。

Comments