2013年7月11日(木)

ブルーとイエロー

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今週末は3連休、そして明日は日帰り温泉なのでお休み、なので今日は出勤と思ったけど、どうしてもの仕事はないし、今週は火曜日も出掛けちゃったので本当のお休みにしました。

明日着ていく服のインナーが欲しくて午前中ララガーデンへ
しかし左真ん中の紺に水玉のブラキャミ、Mサイズを購入したら・・・変にはみ出る(笑)
ユニクロとかで買ったブラキャミはMで大丈夫なんだけど、これはカップが小さいみたいで〜
お友達に貰ってももうおう・・・

それにしても最近、以前は殆ど買わなかった黄色と紺や青が多いなぁ。

好みが変わった? 

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

ジムは先週に引続き I 君パーソナル
基本隔週なんだけど、来週はこの時間他の人が入っちゃったそうで、3週開けるのも・・・ん〜なので、連続にしちゃいました。
序に来月までは予約入れちゃいました。

トレーニングの前に約1か月ぶりのインボディ
夕方測定するのは初めて位なので単純に比較出来ないけど、少しだけ筋量が減り、体脂肪も増えてました。
指が痛かったり出掛けてたりでGroup Powerやってないので、前回初水色となった腕は黄色に逆戻り・・・
でも両足がもの凄く久しぶりに黄色になってたので、トレーニングの効果が出てるのでしょう。

今日のトレーニングは当然前回よりも負荷が多くなったり、回数が多くなったり・・・
限界ではないけど、攣りそうになったり、結構きつかったね。
セッション終了後、トレッドミルでウォーク、今日は負荷を増やして、大股で30分歩いたよ。

帰宅時に既に筋肉痛(-_-;)

Comments