2013年7月13日(土)

試行錯誤の土曜日

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

写真はYK子さんの上海土産、パンダのクリアファイル。

このパンダの表情可愛い♪ 

夫は昨夜から富士山なので、今日はずっと勝手気ままにのんびり〜
・・・のんびりしすぎた。

7月から地元ジムの土曜日午後のスケジュールが変わり、 Centergy45、GroupGroove60、Group Power60、Group KICK45になって、Group KICKが始るのは午後4時45分とかなり遅くなってしまった。
4本連続参加する兵のいるようだけど、私はそこまでやりたいと思わないし、夜のAER☆STERの方が参加したい。
以前のようにGroup Power60とGroup KICK45が妥当なところだけど、Group KICKが終るのが午後5時半でAER☆STERが始まるのが午後7時15分と、居座るには長すぎるし、一度帰るのも・・・
ちなみにGroupGroove、担当はWさんだし以前イベントで参加はしたけど、どうも楽しめないので諦めました。
やるなら納得できるくらい上手になりたいと・・・きっと思ってしまうだろけど、コリオは覚えられてもフォームを綺麗にするには練習が必要で・・・そもそもダンステイストのセンスはなさそうだし・・・カッコ良くないのに楽しそうにその気になってる他人を見るのがどうも嫌だし・・・諸々
だったら最初からやらないに限るの結論!

Group Powerは今ちょっと指が痛いので、今日はお休み。
Group KICKから参加し、筋トレしてAER☆STERというコースにしました。

S井君GK45、参加者25名位。
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter / October11
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
8. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11
今日はK子ちゃんもいないし、最前列に行きそうな人がいなかったので久々に最前列センター左。
最前列に行くとS井君の動きがよくわかる。
GPのSHOULDERS あたりでやられたのか、煽るばかりでパンチをサボる・・・
相変らずシャープじゃないし、もう少し何とかならないもんかなぁ?
ノリはいいんだけどねぇ〜

ストレッチして、シャワー浴びて、筋トレ。
レッグエクステンション、レッグカール、ランジ、スクワット、腹筋
しかしGroup KICKやった後なので、キツイ

そしてN崎君AER☆STER、参加者16名。
やはり先週出来なかった動きが出来てくる\(^O^)/
しかし楽しいんだけど、疲れてヘトヘト・・・
やっぱり間に筋トレ入れるのはダメかな?
来週はどうしよう?

Comments