2013年7月14日(日)

日頃の行いが・・・

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

やはりGP→筋トレ→AER☆STERはきつかったのか?今朝は中々起きられず・・・
レッスンに間に合わない夢を見ました(-_-;)

今日は地元オンリー
パワーヨガ→エアロベーシック→骨盤リセット→ボクシング→パーソナルストレッチ

A・Kちゃんパワーヨガ、参加者11名
腰をスライドさせる動き、右サイドは鏡も見えるのでスッと自然に入れたのに、左サイドでもたついて逆にやっちゃって直されました(笑)

I 川さんエアロベーシック40分、参加者30名位。
今日も注意点満載で気をつけながらシッカリ動きましたが、ハイインパクトが殆どなかったのでよりいっそうちゃんと動けた・・・かな?
シャッセマンボ左右、ボックスからビハインド蹴ってポールチェンジでグレープバイン、ジャックVステップ♪

シャワー浴びて一度帰宅。
髪は洗わないで濡れた毛先だけ乾かそうとドライヤー当てたら臭かったので(笑)洗い直し

ボクシングの前に骨盤リセット
A・Kちゃん骨盤リセット、参加者10名
一度帰宅の際にちょっとお昼寝したせいか、今日は眠くならなかった。

K野さんボクシング、参加者26名
最前列、これでもかってくらい変な奴ら大集合で、このボクシングに関してはもう最前列復帰はありえないと確信しました。
コンビネーション正確に思い出せないので記載しないけど、ストレート、アッパー、フック、ワンツーとパンチ全て使用で、面白かったな♪

最後はちょっと久々の I 君ストレッチ
風呂に入って着替えてると、ジム入りした人が口々に「雷が鳴って降ってきた」
かなりの雨だったらしいが、丁度30分ストレッチして再び着替えて出る頃には止んでいた。
フロントで会った人たち、これまた口々に「日頃の行いがいいから〜」と、にこやかに帰っていった。
だったわ私も日頃の行いがいいって事で〜

帰宅後買出しに行って、たまには夫婦で外食の予定でした。
何しろこのところお互い別々に色々と遊んでいて、まともに一緒に食事してないので〜
しかし買い物行った時点で疲れ果ててしまい、久々にモスバーガー食べたいって事になって・・・

今日の夕飯(笑) 

明日もイベントで遠征なので、早く寝なくちゃね。

Comments