2013年7月20日(土)

星乃珈琲

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜ジム帰りに寄り道しつつも午前1時前には就寝。
このところ涼しい夜が続いてるので、良く眠れます。
そして中々起きられず・・・

洗濯だけして、10時過ぎに自転車で蕨の星乃珈琲へ・・・
最近あちこちで星乃珈琲のスフレパンケーキが美味しいってのを聞いていて、是非食べてみたくなったのだ。
ブランチのつもりで行き、特に考えもしなかったけど、モーニングサービスに間に合う時間に入れたので、それぞれ飲み物にバタートーストとゆで卵が付いてきた。
なのでそれにスフレパンケーキのダブルをオーダーして夫とシェア。
次回は生クリームをトッピングしてみよう。

評判どおりとってもフワフワで美味し〜い♪  

隣に石窯パン工房サンメリー があって、星乃珈琲のレシート持参で10%OFFとなるので、いくつか購入。
夫はさっきのでは足りなかったらしく、表のテラスで購入したパンをひとつ食べる。
暑くも寒くも無く、テラスで暫しノンビリ〜

 また来ようと思います(^・^)

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

そのまま自転車で移動してララガーデンへ。
なんやかやとセール中につられて買い物。
夫のジム用ボトム、5本指ソックス、下着のパンツ、Tシャツ
私の5本指ソックス、ルームショートパンツ、サンダル、カットソー、ブラウス、キャミ

移動と買い物で疲れ果て、ジムの予定を大幅カット
本当は先週と同じくGK45→筋トレ→AER☆STERだったんだけど・・・
筋トレ半分→AER☆STERだけにしちゃいました。

AER☆STER来週は参加出来ないので、今月のは今日がラスト!
まあ何とか出来たかなぁ?

夕飯は当然準備する時間も作る気力もなかったので、スーパーの惣菜にお世話になりました。
購入したもの全て半額\(^O^)/

Comments