2013年7月21日(日)

食事会とエアロイベント

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

今日は盛り沢山の日曜日。
まずは参院選投票行って、スーパーで買い物。

一昨日85歳を迎えた母の誕生祝の食事会で駒込へ。
正月以来の家族5人での食事。
3人しか写ってないけど、夫の顔が変に写っちゃって顔出しNGだったので、母と弟とスリーショット
あっ弟の妻は端っこに居たので夫を切り取ったら写らないのね。

左上が私、右下が夫が食べたお膳 

駒込から池袋に移動して、YK子さんと合流し赤塚店へ
Y香ちゃんとK原さんのレッスン♪
〜あのナツこの夏ココナッツエアロ〜
初中級とはいえども、ところどころ???の足捌きがあったけど、何とかついていけて・・・
2人の絶妙な掛合漫才?が楽しくて、終始笑顔のレッスンでした。

 またこの2人でイベントして欲しいなぁ♪

帰り、無性に甘く冷たいモノが食べたいね〜って駅に向って歩いていたら、ミニストップ発見!
迷わずソフトクリーム歩き食いでした。

Comments