2013年7月23日(火)

貸してったら!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗が唯一?夫を必要とするブラッシングですが、ほぼ毎回後半は夫の手からブラシを取り上げ、自分でスリスリします(=^・^=)

顔は自分でやるのよ♪ 

夫を送り出した後、久々にソファで二度寝。
何だかとっても気持ちよかったぞ(#^.^#)

休みの日は出たり入ったりが多いので、自転車を駐輪場から出して、マンション出入り口に近い外に置いておくのだけど、こう天気が不安定だとそのたびに駐輪場に入れなきゃならない。

午後4時歯医者に行く時、雷が鳴っていたけど雨は降ってなかったので自転車で・・・
ちょこっと欠けた歯を補修して、今回は1日で終了。

午後6時、自転車でジムへ。
約1時間かけて一通りの筋トレして、最後はトレッドミルで30分の大股歩き。
更衣室に戻ったら「今は降ってない」情報だったので、お風呂短めに終了!
帰りも降られないで済みました。

Comments