2013年7月24日(水)

PENEROPE3足目

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今日は午後から夜までずっと雨の予報だったので、電車通勤。
午前中から降り出して、自転車にしなくて正解の日でした。

さて、先週サンダルを2足購入しました。
1足、上の写真のは3足目のPENEROPE
安いんだけど、履きやすくて、そこそこオシャレ!
素足に履いてお出掛けしても、何とか痛くならないで済むレベル・・・
それが一番大事なのよね。
本当はブルー系ののが欲しかったんだけど、マイサイズが残ってるのがこの色だけだったの。
でもって一番最初に買った赤いのは、5年履けばいいでしょうって事で、処分しました。

下の青いサンダルは、バックベルトがないから遠出には向かないけど、色が気に入ったの。
ABCマートのポイントが貯まってて、8月半ばまでに使わないとで、しかし1品3,000円以上じゃなきゃ使えなくて、普段だったらバックベルトの無いサンダルに3,000以上も出さないんだけど、既に安くなって3,500だったので、2,000のポイント使えば1,500円って事で、買っちゃいました。

これで夏のお出掛けは万全? 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ジムに行く頃には雨止んでいたので、自転車〜
昨日筋トレガッツリやったので、今日はストレッチのみでGroup Step
I 君GS45、参加者14名
先週と同じOctober12 normal version
今日も暑くて顔が熱持ったけど、先週よりは汗もかけたし、何とかクリア♪
あ〜疲れた!

帰りも雨は大丈夫で、ちょっと風が涼しくて気持ちよかったぁ。

Comments