2013年7月25日(木)

オールフリーシトラススパークル

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日はお休み。
近所のコモディイイダがイイダの日でポイント10倍なので、久々に衣料品等を売ってる2階に行った。
夏物のセンターラグが安かったので購入!
気持ち良い\(^O^)/

夕方ジムへ。
I 君PT
膝回りが大分シッカリしてきた。
でも色々な箇所がまだまだで、そんなにキツクはないけど、地道なトレーニングが必要です。
最後にトレッドミルでのウォーキングフォームを見てもらった。
右足の後に蹴る力を付けるためなんだけど、蹴る時は母指球でと言われたので、それを気にしつつ30分、かなりの大汗です。

サウナに1回だけ入って終了。
夜7時半頃には帰宅できるのは嬉しい。

最近とっても気に入ってる飲み物がコレ!
サントリーのオールフリーシトラススパークル
以前はノンアルコールでも甘めのカシスなんちゃら系が好きだったんだけど、最近甘めのが苦手になってきて(スイーツは好きよ)ビールの苦味もちょっと好きで、これが美味しいのだ!

麗ちゃん抱っこでグビッ\(^O^)/ 

至福のひと時です☆

Comments