2013年7月27日(土)

Kangooo Jumps と iPhone 5

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

今まで使用していたiPhone 4S を夫と一緒にMNP(携帯電話番号ポータビリティー)してiPhone 5 にするべく、朝イチでララガーデンのノジマへ
何だかんだと手続きに1時間かかり(母のガラケーも含め3台分だし)更に待つこと1時間半
その間にランチして、ユニクロや店内改装で全品半額のヴァイスヴァーサで買い物して、やっと受取り

帰ろうかと思った矢先、いつものグリーンパークス フーワが60%OFFの更に20%OFFにつられ、予め少し下見していた商品を購入!

iPhone 2台と母の楽々フォンも含め、結構な荷物になり帰宅。
今回のチェンジでメールアドレスを次回のチェンジに備え gmail に設定し「変更のお知らせ」メールをBCCで一斉に送ったのですが gmail だとドメイン拒否してたりで全体の4分の1くらい送れなかったの。

このブログを読んでる人はごく僅かだと思いますが、もし私からアドレス変更のお知らせメールが届いていなかったら@の前は以前の softbank と同じですので、@の後に gmail.com でお願いします。
そして先程やっと ezweb のメールも登録しましたので、こちらはメッセージ扱いですが同じく@の前は同じですので、よろしくお願いします。

電話番号は変更ありません!

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

今日はジムはお休みですが、Y香ちゃんがインストラクターをつとめるKangooo JumpsのレッスンにYK子さんと東横線の都立大学のスタジオまで行って来ました。

東横線の渋谷駅、変わってから初めて乗りました。
かなり長い道程で、方向感覚がなくなりました。
都立大学に着いたら凄い雨で、スタジオは近かったのですがびしょ濡れ!
レインブーツ履いてって正解でした。

今日の参加者は同じくイントラの I 上さんを含め6名と少人数でしたが、初体験は私だけ・・・
専用のブーツを履いて、恐る恐る歩き出しましたが・・・結構大丈夫なもんです。
ただ私が履いたサイズはレディースでは最小なんですが、それでも少し大きめで・・・休憩ごとに調整。
次回やる時は、ソックス2枚重ねにしよう。

コリオはシンプルなもので、移動が殆どだけど、ピョンピョンと凄く楽しい\(^O^)/
でも最初慣れるまでは肩に力が入ってしまい、体中疲労感・・・
慣れてきたら殆どの動きが出来るようになりました。
しかし、普通のエアロ出来ない手と足の動きが違うコリオ・・・笑って誤魔化すしかなかったです。

最後は記念撮影して終了!

Y香ちゃんと支えあって立つ(笑) 

終了時間が午後9時半とかなり遅いのだけど、お腹が空いたので渋谷でお店を探すも中々・・・
ラストオーダーまで10分、閉店時間まで50分のプロントでピザとサラダ食べて帰宅しました。
疲れたけど楽しかったなぁ。
毎月は無理だけど、また機会を作って参加しようと思います。

Comments