2013年7月28日(日)

昼からずっと眠い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜帰宅したのは12時前だったけど、それからお風呂に入ったり洗濯したりブログ書いたりしてたら午前2時過ぎ・・・
朝は何とか普通に起きたんだけど、どうも行動が鈍くて・・・

今日のジムは地元オンリーと言えども、パワーヨガ→エアロベーシック40→骨盤スリムの予定だったけど、結局前の2本は諦め、その代わり筋トレして骨盤スリム、その後20分ウォーキングして終了!
A木さん骨盤スリム、参加者10名
今日も骨盤周りにはいいんだけど、仙骨を刺激すると眠くなるので、まあ睡魔との闘い・・・
話を聞いてるときが一番眠くて、タオルを口に当てて生あくび。。。

ジム帰りに買い物して、後はノンビリ〜
まさしく昼寝が気持ちよかった\(^O^)/

夫が酒のツマミに干し貝紐を買ってきて、テーブルに乗せたら・・・凛麗落着きません(笑)

上のが麗
右下が凛、左下が麗 

もう眠くてしかたないので、早めに寝ます。

Comments