2013年7月31日(水)

サーティーワンの日

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

7月最終日、31日
午後銀行に行く時に思い出した。
今日は31日、サーティーワンで31%OFFになる日だ。
ちょうど3時前だったので、今日のオヤツに買おうということになり・・・
しかし31%OFFになるのはダブルで、シングルはいつも通り・・・
私一人ならもちろん断然お得なダブルにしちゃうんだけど、皆と違うのもなんだし、結局いつもどおりのお値段のシングルにしました。

カラフルなカーニバル♪ 

この画像をfacebookに投稿したら、お友達が・・・
「日本では31って言ってるけど他国ではバスキンロビンスって呼ぶみたいだよ」ってコメントしてくれて、良く見たら袋にBRのロゴと Baskin Robbins って書いてある!
今まで気にもしなかったよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

今日も出遅れて、ストレッチのみでレッスン
I 君GS45、参加者12名
1. StepSTART / If I Die Young / The Band Perry / October12
2. StepAHEAD / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi / October12
3. StepUP / That’s The Way (I Like It) / KC and the Sunshine Band / October12
4. StepSTRONG / Shake That! / Scooter / October12
5. StepENERGY / Marry The Night / Lady Gaga / October12
6. StepMOTION / Mercy / Cast of Glee / October11
7. StepATTACK / Just Like Paradise / David Lee Roth / October11
8. StepDOWN / Marry Me / Train / October11
先週までのOctober12 の StepMOTION と StepATTACK はかなりきつかったので、こっちの方が楽だった。
スタジオの暑さも今日はそんなに酷くなく、ちゃんと顔から汗かいて気持ち悪くなりませんでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

入院中の I 川さん、熱が下がらなくて心配していましたが、なんと再手術だそうです。
本人のブログに「今度は痛みを我慢しないでナースコールします」ってあったから、もしかして我慢しすぎてどうにかなっちゃったのかなぁ?
本当に少しでも早く回復して欲しいです。

Comments