2013年8月21日(水)

頭上の凛麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夕方雨の予報となってたので、電車通勤。
電車通勤にした甲斐はあったけど、丁度帰宅する頃一番の降りで・・・
あぁ、なんて蒸暑いんだ(-_-;)

写真の凛麗がいる場所はソファの背もたれの後のカウンターの上。
毎朝ソファに座って化粧をしたりTVを見たりしてるんだけど、今朝は頭上で並んでて可愛い(=^・^=)
癒されるのか、やる気をなくすのか・・・何にしても微笑ましい♪

しかしその後バトルになるって・・・? 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:.

ちょっと怪しい天気で、ゴロゴロ聞こえるし、ピカッと光るし・・・でも自転車で行っちゃえジム!
ストレッチと股関節の動きを良くするための筋トレしてGroup Step
I 君GS45、参加者16名。
今週も右隣♂が休みだったので、最前列センター左
最初は私がこの場所だったんだけど、一時膝が痛くて参加できず、復活しても最後尾の方でやっていて、前に戻るも最初は台座無しだったから端に居たのよね。
でも最近はまあ動けるからこの位置に行きたいんだけど、何か争ってまでって気があるしね〜
選曲は先々週と同じOctober11♪

終了後シャワー浴びて、最後湯船にちょっと浸かってた。
浴室に入ってきた女性、ガリガリに近い体型なんだけど、胸が毬のように大きくて不自然。
何か入ってるのかなぁ?
更衣室でお友達に話して、彼女も気をつけて見てて「不自然!」
・・・と、いう事がありました。

帰りはちょっと降ってて、空もピカゴロしてたけど、駐輪場から自転車出したら傘無しでも大丈夫そうだったので、強行突破。
少し涼しく感じたけど、帰宅したら汗がドバッでした(;^_^A

Comments