2013年8月22日(木)

攣りまくり

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

蒸暑いけど、平日休みの日中は四方(正確には2方向だけど、5箇所)

桔梗とリンドウ涼しげ〜 

かなり前だけど、会社に出入してる保険会社の人が時々持って来てくれて、綺麗だから写真撮ってて、今日はネタがないので引っ張り出して載せてみた。

■===========================================■

今日のジムは I 君パーソナルトレーニング。
しかしちょっとしたことで脚の色々な箇所が攣る攣る・・・
昨日のGS疲れか、水分カリウム不足か、思うようにトレーニング出来ず・・・
最後はストレッチしてもらって、終了。
いつもはパーソナル終了後トレッドミルでウォーキングするんだけど、今日は止めておいて・・・
風呂も湯船に長く浸かったりサウナは止めておいた方がいいというので、早々に撤収

夫が鍵を家に忘れて出社したので早く帰れてよかったかな?

Comments