2013年9月4日(水)

シレトコトコトコ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨の予報だったので電車通勤。
しかし、行きも帰りも降られなかった。
そのかわり、午前11時頃激しい雷雨でした。

電車通勤じゃないと通らない蕨駅構内のマンスリースイーツ。
今月はクマが可愛いドーナツ屋さんだった。
シレトコファクトリー
まだ今月は始ったばかりだけど、次に何時電車通勤にするかわからないし〜と、買うのを迷っていたら、Sさんも追いついて・・・
そしたら買ってあげるって!
マジですか?
いや悪いです。
いいです。
でも買ってもらっちゃいました\(^O^)/
多分このところ旅行行ってはお土産買ってくるので、そのお礼だと思うけど・・・
いつもいつもお世話になってるのに申し訳ないけど、喜んでいただきます♪

可愛い顔で食べにくい・・・ 

蒸したドーナツなのでヘルシー。
もちろん美味しかったです♪

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

I 君GS45、参加者18名
今日は2列目センターちょい右寄り、新曲だからほぼ真正面の方がわかりやすい。
新曲July13
1. StepSTART / Chasing The Sun / The Wanted
2. StepAHEAD / All Around The World / Justin Bieber feat. Ludacris
3. StepUP / I Just Wanna Be Happy / Gloria Estefan
4. StepSTRONG / Put Your Hands Up 4 Detroit / Fedde le Grand
5. StepENERGY / Blown Away / Carrie Underwood
6. StepMOTION / West Coast Poplock / Ronnie Hudson and the Street People
7. StepATTACK / Gangnam Style / PSY
8. StepDOWN / Go Your Own Way / Lissie
STARTから盛り沢山、StepMOTIONでバランスなんてあるし、StepATTACKなんてステップ殆どなくて筋トレ合宿みたいだし・・・心拍数もあがるし、とってもキツイJuly13でした。
来年には名称が変わり、ステップという名前がつかなくなるらしいから、益々キツクなる予感(-_-;)

今日は一日中激しい雨が降ったり止んだりだったけど、結局会社もジムの往復も降られずに済んだ。
会社も自転車で行けたな!

Comments