2013年9月5日(木)

目覚しの雷

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

豪快な雷の音で目覚めました。
いやあ、早朝から賑やかなこって!
いえの中に居る限り、雷は怖いよりも何故かワクワクしてテンション上がっちゃう私だけど、眠気には勝てず再び就寝。

かなり激しい雨も降ってたけど、とりあえず少し落着いたので病院へ歩いていく。
本日はエコー。
エコーのためのジェルが服に付いちゃって、だったら全部脱いだ方が良かった。
結果は異常なし。
でも半年に一度位は血液検査、年に一度はCT撮ったほうがいいらしい。
CTもあまりやりすぎると被爆するから、年に一度位でいいんだって!
毎回1年以上経ってからなんですけどね(-_-;)

リュック背負って行ったので、帰りにスーパーで買い物。
うっかり買いすぎて、リュックがパンパン!
バナナを買い忘れ、もう1度レジに行った時、小銭ばら撒いてしまった!

帰り道、側溝の壁際に唐辛子みっけ! 


この観賞用の丸い唐辛子って可愛くて好きですね♪

夕方ジムへ。
ちょっと出遅れて、それでも45分かけて筋トレ!
トレッドミルでのウォーキング、途中で水素水飲もうとしてキャップを落とし、やり直し・・・
今日は何だかちょっと手元が狂うこと多かったな(-_-;)
最後クールダウンで5分歩くのに、隣に来た♂からすっぱい臭いが漂い、気持ち悪くなって・・・
もっと心拍数落としてから降りた方がいいのだけど、気をつけて降りちゃいました。

Comments