2013年9月8日(日)

祝!東京五輪決定\(^O^)/

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

正直決まる前までは、どうせ駄目だろうと思ってたし、決まるといいな!すら思ってなかった。
朝目を覚まして携帯を見たら、facebookに東京五輪決定投稿があってビックリ!
しかし決まるとなると嬉しくなってTV見て、瞬間の歓喜の映像見てちょっと目頭が熱くなったり(笑)

1964年の東京オリンピック・・・生まれてました(笑)
一番の記憶は写真!
小学校の教師をしていた父がお手伝いに借り出され、国立競技場のスタッフとしてジャケットのユニフォーム着て観覧席で写ってる写真なのです。
一応物心はついていたんだけど、リアルタイムの記憶は特にないんです。

って事で、本日の写真はオリンピックカラーで並べたロンパン♪
最初はリストバンドで撮ろうと思ったんだけど、グリーンが黄緑しかなくてインパクトに欠けたので、タンスから態々ロンパン引っ張り出した(笑)

白いのは凛ですにゃ(=^・^=) 

金曜土曜のGroup KICKが効いて、膝回りかなり張ってます。
A木さんのエアロベーシックは結構ハイインパクト激しいので、本日は止めておいた。
なので午後、筋トレからのボクシング。
K野さんボクシング、参加者35名位
GKでもパンチがあるけど、ボクシングのほうがパンチの数は多いし、捻りも多いので背中からお腹に効くのよね。
終了後はシャワー浴びて I 君ストレッチ。
昨夜結構ケアしたせいか、思ったほど張ってなくて良かったぁ。
これで明後日から頑張れる〜♪

しかし、一か八か自転車で来たんだけど、帰りは降られちゃって・・・
流石に傘差さないと・・・の降りだったので、傘差し走行したけど、日曜日の夕方で人も多く気を使って疲れましたわ(-_-;)

Comments