2013年9月7日(土)

世界ネコ歩きと麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

なぁんか疲れてたみたいで、どうも起きられず・・・
起きても行動が鈍くて・・・「お腹空いた!」って凛麗も夫もニャーニャー言うから(笑)
猫ご飯とジャム入りのホットケーキを焼きました。

ジムはどうするべ・・・と決まらないままグダグダと〜
新曲だから久々にGP60も出たかったの。
でもGP60→GK45→1時間45分空きのAER☆STERはやっぱりキツイな〜と、結局GPは諦めました。

U村君GK45、参加者23名
1. WARM-UP / Settle Down / No Doubt
2. BOX / Talk Dirty To Me / Poison
3. MUAY THAI / Jump For Joy / 2 Unlimited
4. KICKS / Wepa / Gloria Estefan
5. FIGHT / Smooth Criminal / Michael Jackson
6. SUPER BOX / It's A Fight / Three 6 Mafia
7. MUAY THAI / Nothing Nu / Technoboy
8. COOL DOWN / Be Be Your Love / Rachael Yamagata
殆どミスなく相変らずちょっとリードは遅いけどわかりやすい説明とキレイなフォームでU村君頑張りました。
それにしても膝に優しくない動きが多くて、温存しても大変だ!
SUPER BOXでもタックジャンプ、FIGHTのランジジャンプ、片足ケンケンでのスーパーマンパンチ等々、最近のGroup KICKはトレーニング要素が多すぎて、イマイチ楽しめない(-_-;)

N崎君AER☆STER、参加者13名
今月はハイインパクトが少ないけど、スライドの動作が何気に脚に来る・・・
細かい手の動きはまだまだだけど、何とかなりそうです。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

夜リアルタイムで「世界ネコ歩き」を見た。
今回は『モロッコ・海と山と』
白と青の中にニャンコが(=^・^=)

  

TVの前に麗を連れてったけど、TVより夫の手が気になるようで・・・

  

世界ネコ歩きを見てると、どの国でも皆ネコに優しくて、ネコも人間を怖がらなくて・・・
放映した国、全部行ってみたいと思いました。

Comments