2013年9月19日(木)

伊勢丹からのSizzler

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

11時過ぎに新宿で待合わせしてたので、その前に色々済まそうとバタバタ・・・
以前それで包丁で指切ったので、その辺りは落着いて(笑)
それでも持って行くべきものを忘れたり・・・焦るとろくな事ないね!

待合せはYK子さんと新宿伊勢丹前。
伊勢丹なんて滅多に行かないんだけど、今日は地下の食料品フロア
先日知合いのブログで見たスィーツのお店が美味しそうで、関東初出店だというので買ってみたかったの。

ちょっと並んで、お目当てのパウンドケーキ。
本当はケーキも食べてみたかったんだけど、この後ランチで保冷材貰っても時間的に厳しいので諦めました。
Patisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ)

フルーツのパウンドケーキ☆ 

隣にシファーズもあって、スコーンを買っちゃいました。
クロテッドクリームも買いたかったけど、これまた保冷の関係で断念!
スコーン、クリーム、ジャムはイギリスのコッツウォルズで食べたアフタヌーンティーを思い出します。

 今日の戦利品?

買い物も済んで、今度は西口に歩いて新宿三井ビルのSizzler へ
この店もfacebookで複数のイントラさんがUPしていて、一度行ってみたいと思ってた店です。

Sizzler 

サラダ中心のバイキングですが、ちょっとパスタもあって、チーズトーストも美味しかったし・・・
案の定食べ過ぎました。
一応時間制限はあるのですが、混雑していないので居座っても大丈夫で、コーヒー飲みながら3時間も喋ってました。

なもんで帰宅も遅くなり、それから色々やってたら、夕食前にジムに行く時間は無くなってしまった。
このまま風呂だけ?もしくは家風呂?とよぎったけど、気を取り直して軽く夕飯食べてからジムへ。
筋トレ45分トレッドミルでのウォーキング20分やりました。

ちょうどその頃A木さんのエアロミドルテクニックやってたのですが、なんと I 川さんが参加してる♪
流石に動きはセーブしてましたが、元気そうにエアロしている姿を見て、嬉しくなりました。
帰りがけ、他の人と話していたのでちょっと挨拶だけして・・・
10月から復帰できそう?

帰り道、月が綺麗でした。
中秋の名月ですね☆

Comments