2013年9月20日(金)

厚焼きホットケーキ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今までホットケーキは炊飯ジャーで蒸しパンっぽく作っていたのだけど、炊飯ジャーを新しくしたら上手く出来なくなっちゃって・・・
最近はもっぱら深手のテフロン加工のフライパンに油も引かずに生地を流し込み、蓋をして弱火でじっくり蒸焼きにするのがマイブーム♪
回りはカリっと中はふんわり・・・美味しいです。

今回はバナナも入れました。 

金曜夜のジム、WさんGroup KICK♪
お腹の調子があまり良くなくて、ちょっと気持ち悪いかなぁ〜って感じだったんだけど、まあ行けば何とかなるだろうと・・・
WさんGK60、参加者23名
今日はSパパが参加して、彼はブツブツ言って煩いんだけど、嫌な煩さじゃなくて、盛上って楽しい♪
なもんで今日は最近あまり出さない声を出して盛上りました。
でも動きはひたすら温存でしたけど(笑)

運動したら調子も戻ったので、帰りはW兄弟、K田さん♂と4人で酒屋。
いつものようにオールフリーとピスタチオで1時間位で終了!

Comments