2013年9月21日(土)

彼岸中

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日は昼間のジムはお休みして母と墓参り・・・
そういえば彼岸って?って思って、調べてみた。
感じで書くと彼は岸中学校みたいだ(笑)

お彼岸は春分の日と秋分の日を中日としその前後7日間となりますって・・・

それはともかく、母と赤羽駅で待合せまずはお墓参り。
母がお寺にお布施を私に行ってるうちに掃除を済ませ、最後にお線香を置いてお参り。
最初からお線香を置くと煙たいし、体や髪に匂いが付くのよね。

駅前に戻って、ユニクロでデニムパンツを購入。
裾上げをしなきゃなので、その間にランチ。
たまにはファミレス、デニーズへ

最近筋量を増やすためにも動物性タンパク質を意識して摂ろうとしてるので、珍しくステーキ。
でも一口サイズ(笑)
母はハンバーグ
ファミレスは悩むけど、種類が色々あるのが嬉しい。

ご飯を半分以上残して、やっぱり食べたいデザート(^・^)
食事が終わって母と別れ、裾直しのパンツを取りに行って、その後ウロウロ買い物して・・・
実際に買ったのは315円のカチューシャと1050円のトートバッグだけだけど(笑)
さてそろそろ帰ろうと思ったら、サーティーワンのお店があって・・・
ダブルが31%OFFで〜定番のジャモカアーモンドファッジと新商品の魔女のナントカ?

カロリー摂りすぎた(-_-;) 

帰宅してひと休み、ちょっとうたた寝して、ジムの前に整骨院。
もの凄く混んでて、終了したのがレッスン開始30分前。
急いで支度してジムに行って、充分間に合ったけどストレッチも出来ず。

イントラN崎君がモデルを務め、以前彼経由で購入したCREAM CLOTHING のTシャツ
今日は偶然にも3名同じ色でお揃いとなり、色違いのもう1名を含め、折角なので記念撮影。

9月のAER☆STER、3回目。
自分的にはほぼ完璧で満足!
ラストポーズも何とかなったし、後はオープニングが一番問題かも・・・

Comments