2013年9月23日(月)

秋刀魚を焼きました

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

朝起きたら足の痛みは無くなってる訳もなく、とりあえず冷したり、移動は最小限にしたりで・・・
でも買い物に行かないと・・・夫に頼めば行ってくれるけど、実際に見ないとわからないものもあるので、自転車をマンション入口前に出してもらい、買い物。
もちろん引きずる状態で痛いんだけど、カートを支えに何とか・・・
とりあえず3日位は買い物に行かなくてもすむ感じにしておいた。

夕食は・・・せっかくカボスもあることだし、秋刀魚を焼いた。
私はワタが苦手だし、夫もなくても良いというので、頭と内臓を取ったのを買って焼いた。
他にヒジキの煮物、キャベツの塩ダレ和え、醤油麹の出汁巻卵、ミニトマト、お味噌汁はインスタント

麗ちゃん秋刀魚嗅いでます(=^・^=) 

Comments