2013年9月24日(火)

猫も人も

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は元々休みにしておいた。
整形外科、久々の診察で、受付開始15分前に到着したが、既に10名位並んでる。
しかしリハビリだけの人も居たので、7番目。
何とか1時間待たないで診察。
レントゲン撮って、先生が色々と足を動かして、半月盤傷めたんだろうという診立て
ヒアルロン注射して、いつもの張り薬処方してもらって終了。

何とか自転車は乗れるけど、右足あまり力が入らないので、遠回りして坂道を避けた。

帰宅して何だかとっても疲れてしまい、食事も取らずにソファでTV見たり寝たりを繰返し・・・
痛いのは脚なんだけど、これだけダルくて眠いって事は、安静にしろって事で・・・

凛も日中はずっとここで寝てた。
麗も段ボールハウスの中で寝てた。
猫も人も、寝るに限るの午後でした。

左手が可愛い(=^・^=) 

Comments