2013年9月22日(日)

またもや負傷

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

三連休の中日の日曜日。
最近調子も良いし、今日は4レッスン参加しちゃえ!と、イントラ並の大荷物で十条店へGO!
WさんGroupStep45 → エアロベーシック♪
次から参戦のY美さんとランチ休憩
代行Y崎君ボクシング → Hみちゃん GroupKick60 の予定でした。
が、まさかの最初の Group Step で古傷負傷(>_<)
最初は大した事無いかと抑えながらやってたんだけど、終ったらかなり痛かった。
終了後、ストレッチしてたらHみちゃんが通ったので、訳を話してアイシングさせてもらって、残りのレッスンは諦め、シャワー浴びて着替えて退館。

ボクシングからのレッスンに一緒に参加、その前にランチの約束をしていたY美さんとジム隣のファミレス落ち合い、ランチ。
この後レッスンはないので肉よりもサラダ、更にやっぱりデザート

生ハムサラダとミックスベリーのココッシュ 

Y美さんと別れて駅に向い、電車で帰るつもりでしたが・・・思ったより足を引きずってしまうので、駅前からタクシーで帰宅しました。

調子の良い時ほど気をつけろと言われてるのに、ちょっとした動作で傷めてしまうのは、まだまだ体がちゃんと使えてない、筋力不足、股関節の動きの悪さなんでしょうね。

最近体重落として、筋トレ増やして、食べ物も考えてるけど、レッスンを続けたければ、もっと精進しなきゃいけないぞ!と、再度考え直さなきゃの試練と思い安静にします。

しかし、暫くレッスンに参加出来ないのは悔しいなぁ。

Comments