2013年9月28日(土)

U村君ラストレッスン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

気持ち良い秋晴れの土曜日は久々に早起きして洗濯三昧。

夫は舎人公園でバーベキューとかで朝10時位にはお出掛け。
夫と入替わりにC美さんが息子のR太郎君を連れて遊びに来る。
R太郎君が寝ちゃったままなので、ベビーカーに乗せたまま玄関に居てもらい、C美さんとお喋り。
やがて起きたんだけど、ママにべったりで、トイレにも一緒に行かないと大泣き・・・
段ボールハウスに隠れていた麗が、泣き声にビックリして様子見に出てたり(=^・^=)

C美さんから自宅で焼いたパンを頂きました。

お昼に食べたよ♪ 

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

足の方は治ったとは言えないけど、普通に歩ける時間が大分長くなってきた。
ひたすら温存すれば大丈夫だろうとGroup KICKへ♪
転勤となるU村君のラストレッスン。
本当はS井君の担当日だったんだけど、休日出勤でU村君もリード!
S井君、U村君GK45、参加者32名。
1. WARM-UP / Settle Down / No Doubt / S井君
2. BOX / Talk Dirty To Me / Poison / S井君
3. MUAY THAI / Jump For Joy / 2 Unlimited / S井君
4. KICKS / Wepa / Gloria Estefan / U村君
5. FIGHT / Smooth Criminal / Michael Jackson / U村君
6. SUPER BOX / It's A Fight / Three 6 Mafia / U村君
7. MUAY THAI / Nothing Nu / Technoboy / S井君・U村君
8. COOL DOWN / Be Be Your Love / Rachael Yamagata / U村君
いつも参加しない人もいて、たいそうな盛り上がり♪
終了後S井君U村君とスリーショットで写真撮ってもらったんだけど、自分の写りに納得が行かないのでお蔵入り決定!
しかもその後ヘッポコ2号も同じ事じてたので、facebook等に公開する気がなくなった。
(ヘッポコ2号はfacebookやってないと思うけど)

移動の動きは最小限、いつも以上に跳ばない蹴らないで、何とかなりました。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

ジム帰りにSOGOのユニクロで、本日特価のショーツを購入。
色々な柄があったのでかなり迷ったけど、2枚690円のを4枚購入。
しかし夕方だけあって、Lサイズしか残ってなかったのが多かったなぁ。
やはり頑張ってジムに行く前に行くべきだったかな?

Comments