2013年9月29日(日)

しろくまラーメンとか・・・

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

日曜日の朝は買出しから始る。
帰宅して昨日頂いたパンを焼いて食べて・・・
このパンはちょっとハードタイプなので、とっても美味しいのだけど、ちょっぴり口の中が痛かったり・・・
フランスパンなんて、ヘタすると切れたりするもんね(-_-;)

昼前にジム入り。
ストレッチと腹筋と、試しの筋トレ・・・少しは出来るかな?
今日で日曜日 I 川さんの代行が終るA木さんの骨盤スリムに参加。
A木さん、骨盤スリム60分、参加者6名
今日は珍しくと言うか、初めて?眠くならなかったの。
何故?
いつものように色々やって、最後にやったストレッチ・・・
凄く良く効く\(^O^)/
足の痛みのせいで右臀部がとっても張ってるんだけど、それが気持ち良いほど伸びるの〜
自分でここまで伸ばせるのは非常に嬉しい。
家でもやってみよう!

終了後シャワー浴びて、アクアに参加していたYK子さんと待合せてランチ。
以前立替えてもらってた代金を先日会う時持ってくの忘れちゃって・・・早く渡したかったし、唯一一緒の参加レッスンの日曜 I 川さんエアロベーシックは足のせいで暫くお休みかもしれないから・・・
会える時にね♪

結局前回の日曜と同じ大戸屋へ
メニューは悩んだけど、結局限定メニューのヒレカツ定食で、同じのにしちゃった。
肉はあまり好きじゃないんだけど、ヒレカツは好きなのよ(^・^)

その後SOGOに寄って、買い物。
本当は昨日に引き続き、ユニクロで買い物して北海道物産展見て・・・と思ったけど、結局3Fでしろくまラーメン買った後トイレに行ったら上階に行くの面倒になって帰ってきてしまいました。

帰宅して、やっぱりお昼寝は気持ち良い\(^O^)/

写真は今日買ったしろくまラーメンと、昨日買ったおやきと、食べ物じゃないけどミントクリーム
しろくまラーメンはお友達のブログやfacebookで美味しいと言われてたので、買ってみた。
食べるのが楽しみです。
おやきは、最初2個買おうと思ったんだけど、昨日は夜7時頃行ったので5個入りが安くなってて・・・冷凍も出来るって言うので、買っちゃった。
ミントクリームはやはりお友達が良いっていってたので、買ってみた。

他にも欲しいのが沢山あるなぁ☆ 

Comments