2013年10月1日(火)

骨盤ギュットレ・ボール

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

整形外科へ行くのに歩いていくのは不安があったので、合羽着て自転車。
でも結局移動の時は殆ど降らず・・・
今日は受付5分前に行って番号札10番
1時間待合室で過ごしました。
ヒアルロン注射してもらって終了!

プライスとSOGOで買い物して帰宅。
再び出てOKで買い物して、午後はTVと食事の準備と昼寝。

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

夕方ジムへ。
あまり負荷はかけられないけど、足と背中の筋トレと腹筋を30分程
その後10月から導入された30分のレッスン、骨盤ギュットレ・ボールに参加してみた。
担当はH川君で、この後GPとGroup Core と忙しいね。
で、その骨盤ギュットレ・ボールは参加者たったの4名。
しかも1人は空き時間の I 君で、ちょっと淋しい。
時間的に早いし、どうしても参加しなくちゃのレッスンじゃないし・・・
でもレッスン的には結構良かったわ。
レッスン前後のウォーミングアップやクールダウンにいいかもしれない。
私も今日は筋トレの後だったんだけど、腰回りがスッキリした感じ(^・^)

他にも徹底美脚・ボール、徹底くびれ・ボール、姿勢シュットレ・ボールもあるみたい。
いつまであるかな?(笑)

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

キャットタワーの爪とぎ部分の縄が左の写真のようにボロボロになってしまいました。
で、替えの巻くタイプの爪とぎを購入。

ビフォーアフター 

でもあまり使ってくれてないみたい(-_-;)

Comments