2013年10月4日(金)

パンケーキが食べたい!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近ランチのデザートをやめてるんだけど、今日は食後にやたら生クリームの乗ったパンケーキ系が食べたくなって、Eggs'n Things 行ってみたいなぁとか、頭の中はそればっかり(笑)
おまけにfacebookでコメダ珈琲のシノワールの画像が載ったりして、ますます食べたい!
帰りに何か買って帰ろうかと色々思い巡らし・・・しかし、帰る頃になって雨が降り出し、帰る時も止んでない。
仕方なく途中まで傘無しで濡れて、人が少なくなった直線道路で傘差し自転車。
でも中間地点で周囲が傘差してないのに気付き、傘はたたんだ。

そしたらまた食べたい気持ちが出てきて、途中のローソンに寄ってみた。
そしたらドンピシャの商品がぁ〜

厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き) 

今日のジム
昨日のトレーニングのお陰で、かなりの筋肉痛
トレーニングによる膝の痛みは出ていないもよう
もちろんGroup KICKには出ないけど、パワーヨガ?アクア?
結局家でダラダラしてたら午後9時…結局風呂だけ

帰り、また雨が降ってて・・・
まだ小雨だったので、強行突破もだんだん降りが強くなり・・・トンネルを越えて傘差し
明日も雨みたいだし・・・う〜ん(-_-;)

Comments