2013年10月5日(土)

冬支度

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

土曜日が雨だとやる気が起きません。
洗濯したいものが沢山あるのにぃ〜

昼過ぎ、隣駅まで買い物。
スポーツオーソリティが20%OFFで、夫がトレッキングシューズを新調したいって・・・
私は5本指ソックスとリストバンド、Tシャツは仕舞いきれないほどあるんだけど、ちょっとタイプが違うのを1枚購入。
夫の靴選びが長引いたので、私は先に帰宅。
帰りがけファンシーショップ?でネックウォーマーを見つけて購入。
去年の冬はこのストライプのを家に居る時寝る時も使用してたけど、就寝時はこの方がいいかなぁと…

麗と一緒だと尚暖かい♪ 

木曜日のトレーニングの筋肉痛が半端なく、ジムでの運動は悩むところ・・・
膝の調子もまだまだだし、かといって雨模様の中風呂だけってのもなぁと思ってた。
AER☆STER、今月初だし、来週N崎君代行だし、参加したいけど・・・足、大丈夫かな?
と考えておりました。
そしたらfacebookでN崎君が「昨日子供が生まれました!」って投稿があり、こりゃ是非直接おめでとうを言わねば・・・
AER☆STER、今月のはあまり激しくないって言うし、参加決定!
N崎君にお祝いを述べ、あまり動けないし、最悪退場もありえると伝えた。
ウォーミングアップは最小限の動き、途中ちょっと不安な状態でもあったけど、最後は跳ばないまでも極端に違う動きにはならず、楽しんで終れたのでホッとしました♪

Comments