2013年10月17日(木)

これが普通の10月

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台風も去り、今日は爽やかな秋空。
窓を開けているとちょっと肌寒い・・・
これが普通の10月なのよ・・・きっと(^・^)

夫が健康診断でいつもより1時間早く家を出て、当然その前に朝食もいらないから楽だった。
送り出した後、TV見ながらソファーで二度寝。
そのせいかスタートが遅れ、買い物や用事を済ませて家に帰るとお昼になってしまった。

涼しくなると寄り添う凛麗 

夕方はジムで I 君パーソナル。
このところ内腿外腿のトレーニングやってるので、足の付根が痛い。
もう何回も言われているけど、足首と股関節の動きに捻りがあるので膝が痛くなる。
今日は何回も何回も内腿を意識したスクワット。
負荷はあまりかけないんだけど、スクワットして戻る時に膝が内に入ってしまうのを防ぐ意識・・・
何回も何回もやらないと身体が覚えない。
簡単なようで難しい・・・

昨日のGS疲労もあるので、今日はパーソナルだけで終了。

Comments