2013年10月19日(土)

寝起きの頭痛

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて眠くて、それでもやらなきゃな事が色々あったので、それらを済ませて寝床に入ったら気絶するように眠ってしまったらしい。
今朝目覚めたら、珍しく頭痛・・・
嫌だなぁと思いながらも強引に二度寝したら何とか治ったようだ。
でも何だか調子出ず、中々起きれなかったなぁ。

今日は母とランチ&買い物のお付合い
朝寝坊しちゃったのでドリンク以外は口にせず、母と待ち合わせ。
SOGOの食堂街の蕎麦屋でランチして、母のカットソー、パンツ、クッションカバーを購入。
最後にポンパドールで私もパン買ってもらって、改札口で別れて合計2時間ちょっとで終了。

ジムは当初の予定、GK45→筋トレ→AER☆STERだった。
時間的には間に合ったけど、そんなに調子が良いわけでもないので、GKは諦め。
筋トレとAER☆STERだけにしました。

本日土曜日GKを初担当した10月からU村君と入替わりに赴任したH野君が居たので、ちょっと聞いてみたらWさんや I 君と同じくGroup KICK導入からの曲が出来るそうなので、ちょっと楽しみです。

N崎君AER☆STER、参加者14名
今週はめでたくCDも届いたそうで、スリーフルもちゃんと出来ますが、来週も代行のため11月最初で最後のスリーフル♪
今日は先々週より動けたし、オープニングも上手く出来たので、2週しか出来なかったけど満足です。

帰りは霧雨だけど降られてしまいましたよ。
明日も雨みたいだね〜

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

季節的にそろそろ寒そうですが、今月暑い時に購入しました。
5本指ぞうりサンダル(正式名称知らないけど)
これ足の指の間全てに接触があるので、気持ち良いのです。
ただ難点は、私の足が小さい故に、本来短くして土踏まずの辺りに当たるのが踵にきてしまうこと・・・
それと一瞬では履けない(笑)

タオル地なのも気持ち良い☆ 

Comments