2013年10月20日(日)

雨の神輿

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

もう寒くなってきたので、おいでって誘わなくても麗が布団に入ってきた。
雨の割には寝坊しなかったけど・・・

午前中、TV見ながらノンビリしてたら、外が騒がしい。
窓から覗いたら、こんな雨の中をお神輿担いでる〜
合羽着てる人も居るし、寒そうだなぁ。

ベランダから写真撮ったよ 

午後はジムへ
最近月イチとなりつつあるボクシング・・・の前にA・Kちゃん骨盤リセット、参加者6名
K野さんボクシングは人数数えなかったけど、結構な混み具合。
ワンツーフックアッパーと基本のパンチのコンビネーション♪
途中バーチャルが入って、これ好きじゃないので、半分無視してリズムに合わせてパンチ。
バーチャルでインストラクターに合わせて打つのもいいけど、それはM君だけで充分。
心の中で思わず「やらんでいい!」
それでもかなり汗かいて、やっぱりガッツリ動けるのは嬉しいな♪

終了後はこれまた久々の I 君ストレッチ
日曜ボクシングの後なんだから、やっぱり月イチかな?
自分で充分ストレッチしてるつもりでも、自分だと逃げちゃってやり易いストレッチしかしないから、こうやってやってもらうと伸びる伸びる〜
日曜日、当分 I 川さんエアロベーシックは出れそうもないから、用事が無い限りなるべくボクシング→ストレッチに出来るように調整しようっと!

Comments