2013年10月24日(木)

菜な&HARBS

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今週の平日休みは両日ともお友達とランチ
両方とも同じ誕生月なので、会う日が近いの。
今日会ったTZ子は中学の同級生、もう何年も誕生月ランチをしてるのだけど、去年は色々あって会えなかったので2年振り
って調べたら、2年前も2年振りだった。

今回はいつもの有楽町じゃなくて東京駅のKITTEで待ち合わせ。
ランチはKITTEの中にある菜な
二人とも旬魚 炭火焼き御膳、お魚はさよりでした。
その後KITTEの中を少し見て、お茶は隣の丸ビルのHARBS

HARBSのケーキは大きいの! 

お互いの身体の事とか、家族の事とか、まあ色々あるけれど、来年も元気で会えるといいな♪

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

予定では帰宅して夕飯の準備してジム・・・だったんだけど、あれこれやってたら中途半端な時間になっちゃって、そうこうするうちに夫も帰宅したので、先に夕食。
お腹いっぱいだし、ちょっとめんどくさくなってたけど、気を取り直してジムへ
規定の筋トレして、10分だけトレッドミルで歩いて終了!
帰りは少し霧雨だったけど、傘はいらない位だったし、運動出来たので後悔せずに済みました。

Comments