2013年10月25日(金)

2つの台風

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は電車通勤。
会社は雨漏り絶好調(-_-;)
ってか、どうなっちゃうんだろう?

2つの台風が接近していて、どうなるんだろうって思ってたけど、大分離れたみたいで・・・
でも秋雨前線もあるいから、雨には変わりなくて・・・

ジム、どうしようかな?

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

これまた随分前になりますが、パッケージに惹かれて購入したベーグルとスコーン。
どちらかというとベーグルやスコーンはずっしりぼそぼそ・・・なので、嫌いではないけど積極的に購入はしないのだが、袋の可愛さと猫のパッケージで買ってしまいました。

食感はともかく、味はGOOD! 

でも袋は捨てるし、パッケージも・・・飾っとく?(=^・^=)

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

雨も降ってるし、そんなに調子が良いわけではないのでサボろうか?
風呂には行きたいけど、風呂だけのために雨の中は面倒だし〜
色々考えて、結局徒歩でGroup KICKに参加♪

Wさん、GK60、参加者19名
約一ヶ月ぶりですが、今日は前回参加した時と同じSパパが参加してたので、声出して楽しかった。
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Like This / Kelly Rowland / Spring09
5. FIGHT / White Room / Cream /Spring09
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10

しかし、GK参加後の徒歩で帰宅は疲れたわ(-_-;)

Comments