2013年10月28日(月)

パイ アラモード チョコレート

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

明日美容院を予約した。
整形外科にも行きたいけど、時間が読めない。
よって今日の夕方整形外科に行く事にした。
5時半に帰宅して、6時までに受付すれば間に合うので、凛麗にご飯だけあげて整形外科へ
夕方の時間帯は空いてることもあれば、めちゃ混みの場合もあり、今日は混んでた。
牽引はすぐに出来たけど、その後は1時間近く待つかもとの事なので、一時外出

コーヒーのタダ券があったので、マックで一息と思って行ったら、新発売のパイアラモードってのが美味しそうじゃないか!
で、頼んじゃった訳よ(笑)

ソフトクリームの中に暖かいパイ、しかもアップルパイが突っ込んであって、ビックリ!
でもヤバイ・・・美味しい(^・^)
今度はストロベリーの方も食べてみよう。

整形でヒアルロン注射して終了!
これで明日は余裕持って美容院へ行ける。

Comments