2013年10月27日(日)

眩しかった日曜日

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝も朝寝坊。
サイクリングがてら外でモーニングと思ったけど、結局家を出るのが遅くなってしまい、モーニングは諦め・・・
ララガーデンの先の、川がカーブする辺りの風景が結構好きで、ちょっと寄り道。

水は綺麗じゃないけど青空☆ 

ララガーデンで予定外の買い物してたら・・・もうお昼。
フードコートは座る場所が無く、他のお店も並んでいて・・・同じ並ぶならと、隣のガストへ
すぐには座れなかったけど、大して待たずに席へ。

ブランチのつもりが完全にランチとなり、お腹一杯になっちゃって帰宅・・・の前にスーパーで買い物

時間的にはボクシングにも間に合うし、たまにはその後のGroup Core でもいいかなとか色々思ってたんだけど、サングラス忘れて(マスクしてたし)自転車乗ってたら、眩しくて目から疲れてしまい、結局昼寝したりして夕方になってしまった。

はい、ジムはお風呂だけとなりましたよ。

Comments